忍者ブログ
鍵盤プレイヤー健のブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳細わかり次第、加筆修正してます。

2(日) 清水紫(Sop)ライブ@スローハンド
オペラアリアと日本の歌。

5(水) 世界のペット・ワン博@ファクトリーホール
高崎希美さん(Vn)とのデュオ

14(金) 入江バンド@三吉神社例大祭
エレキサウンドです。入場無料。

22(土) 高崎希美(Vn)ディナーコンサート@アートホテルズ1Fシンフォニー
典真さん(Sax)とのトリオです。

23(日) プレビューライブ@留萌ニューポート

28(金) 菩提樹月々ライブ
19:00開場、19:30開演
ゲストは境谷睦美さん(Vn)

30(日) 魔界組ライブ@メッセホール
いろんなコピーをやります。

あとは、月~土いつもの店です!
PR
昨年末は各方面から大変ご愛顧頂きまして、

とてもたくさんのお仕事を頂きまして、、

……

………またも更新が滞りました^^;;

今年こそライブ告知を頑張ります!!


では早速…

1月9日(土)ファクトリーホール
世界のペット・ニャン博

1月17日(日)フィエスタ
ビリー片田&テネシーリズムキャッツ

1月31日(日)菩提樹月々ライブ

不定期でF45ビル「CATS & DOGS」出演

今月から毎週金曜に南3西4ビル「ソワレドパリ」出演

あとはいつものとこです!


今年もよろしくお願いします。
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
去る9月25日、3回目の菩提樹月月ライブを敢行しました。

ゲストの境谷睦美さん(Vln)は本当に何でもこなせる人で、しかも表現力豊かです。ついプログラムも欲張って、少し長くなってしまいました。
新旧の映画音楽、ボサノバ、ジャズ、タンゴ、ビートルズナンバー…
頑張って削ったんですが、これ以上削りようがなかったです。

毎回、ゲストの方におんぶだっこ状態で、好き勝手やらせてもらって、それでいて意外に好評。こんなに嬉しいことはありません。

次回は10月18日(日)、ゲストはボーカルの村岡里実さん&酒井絵理さん。一挙に二人。これは贅沢です!!
お二人の息の合ったハーモニーに注目です。
8月28日、大通西14丁目「菩提樹」にて第2回ライブを敢行しました。

ゲストにはサックスの杉本典真さん。
ソプラノ、アルト、テナーの各サックスのみならず、ピアニカ、リコーダー、アンデス(鍵盤リコーダー)まで駆使して縦横無尽に活躍してくれました。^^

二人ともクラシック出身でどんなジャンルもこなします、ということで、クラシック、ジャズ、歌謡曲、シャンソンと選曲も欲張りました。

中でもサックスのためのクラシック作品は難解で「どうかな?」とも思ってたんですが、意外に好評でした。


次回は、9月25日(金)、ゲストはヴァイオリンの境谷睦美さんです。
7月24日、菩提樹でのライブが何とか盛況のうちに終了しました。

ゲスト共演者立花くんのフルートも冴え、美しい音色と驚異的な技巧を充分に堪能して頂けたのではと思います!
また、飛び入りで参加して下さった山本陽子さんのジャズボーカルも華を添えてくれました。

ご来場のお客様方、またこの企画を快諾して下さった菩提樹のマスター、ママさんには深く御礼申し上げますヽ(・∀・)ノ



来月の菩提樹月々ライブは、8月28日(金)19:30より。
ゲストは、サックス奏者の杉本典真さんです。





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/24 りさこ]
[06/05 りー]
[05/15 りー]
[04/07 ふるや]
[02/26 ふるや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
キーボーディスト
バーコード
ブログ内検索