忍者ブログ
鍵盤プレイヤー健のブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベーシストのみなさんごめんなさいm(__)m

いや、ベーシストがいる時はいいんですよ!

生ピアノならともかく、電気鍵盤1台だとサウンドが心許ない感じなので、つい踏みたくなるんです…。


というわけで、本日は北1条西6丁目のBECCOというイタリアンレストランでのコンサートに参加です。



PR
一般の方に来て頂ける感じのは次の通りです!

6月3日(水)
中央区南5西2中銀ビル1F「ヴィラダイニング」
佐久間 祥 さんのライブ。今回はスタンダード中心だそうです。

6月7日(日)
中央区南4西5つむぎビル2F「アローラヨーロピアンダイニング」
電話:011-261-0001
(電話でご予約をお願いします)

Saxの杉本典真さんとのデュオコンサート。
ゲストにタップダンサーの吉田つぶらさん。

おいしい料理を楽しみながら、楽しく盛り上がれるライブです!
「アローラ」の料理はイタリアンを中心にしたヨーロピアンテイストで、とっても美味しいです!
お席に限りがありますので、直接お店にご予約をお願いします。

☆第1ステージ  
開場  4:30
ライブ 5:30~6:15

 ※入れ替え制です

☆第2ステージ  
開場  7:15
ライブ 8:00~8:45

ミュージックチャージ:
1000円(他にお食事・飲み物をご注文ください)
すっかり、青森と札幌を行ったり来たりする生活になってしまいました。

当初は、東北地方のどこそこにも活動場所を広げる予定でしたが、

アレがアレで
殆ど思うように動けず

そうこうしているうちに色んな余裕がなくなってきました。

色んなと言っても、金銭的と精神的ぐらいしか無いですけどね!!(笑


ああ~もう、しばらく札幌で腰を据えて仕事するかな!



ちなみに今月は、中富良野のオリカというホテルのレストランで、クラシック系の人に混じってBGMを奏でたりしてますよ^^

あと、久々にトラで薄野廻り。楽しかったです^^
今日はこれからCafe Bar Atomという店の自由参加ライブに出場します。

青森での初ライブ
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ベースとキーボードのデュオでスタンダードジャズをやります。

ベースの夏樹君は高校の同級生。学生時代から地道に練習・活動を続け、私が久しぶりに帰郷したら頼もしいパートナーになってくれました^^

私も苦手分野を一緒に練習できて助かってます。



今年もマイペース更新で行きます^^


昨年末の札幌での仕事は、滞在二週間というちょっとしたツアーに化けてしまいました。呼んでいただいた方々、滞在中に活動の場を下さった方々、そして何かと便宜を図って下さった方々には大変感謝です。お世話になりました!
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

ほとんど全日程が仕事・ライブ・リハで埋まってしまったため、思うようにご挨拶回りもできず…。

でも、また行きますので!
…二月に (*´σー`)エヘヘ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/24 りさこ]
[06/05 りー]
[05/15 りー]
[04/07 ふるや]
[02/26 ふるや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
キーボーディスト
バーコード
ブログ内検索